もこもこの日記

新製品やSALE情報を書いてます。

IQOS 公式 オンラインショップ 再オープン

いつの間にかオンラインショップが再オープン。今の所キャップが9種類とポーチが6種類だけ。人気のルビーレッドがオンラインで買えるのは待ってた人には朗報!ヨーロッパで色々探したけどあまり見つけられなかったから私も。
あれ、キャップのアクアブルーとピンクがラインナップにないね...人気色なのになんでだろう。(アクアブルーのキャップ あと少しストックあります私...)
ページのスクショだけど、3月5日午前6:00過ぎのだからまた朝になったら在庫回復してるかも。「今すぐ購入」ってなってるのは在庫あり。でも、ほとんど無いね 泣

f:id:moco8888moco:20170305064630p:plain

f:id:moco8888moco:20170305064640p:plain

f:id:moco8888moco:20170305064658p:plain

 

f:id:moco8888moco:20170305064715p:plainf:id:moco8888moco:20170305064737p:plain



メルカリにて色々出品中です https://www.mercari.com/jp/u/797115182/