もこもこの日記

新製品やSALE情報を書いてます。

【海外先行】7月6日発売 AIR MAX 97 OG 「Marina Blue」

f:id:moco8888moco:20170706131202j:plain

 

今年復刻版が爆発的人気を博している、AIR MAX 97 OGですが、海外先行で日本時間本日16:00頃にUKの一部オンラインショップで発売がアナウンスされています。
まさに夏の一足と言えるカラーリング、その名も「Marina Blue」。レディースアイテムとして展開されるのですが、海外のレディースアイテムはかなり大きめのサイズも用意がありますので、27cmくらいの方でしたら狙えると思います。あとですね、海外ショップの特徴としてですが、超人気アイテムでもレディース(WMNS)アイテムはすぐには売り切れることもないので、お仕事や学校が終わってからでも十分かも知れません。

余談になりますが、現在 AIR MAX 97 OG QSを出品中です、お探しの方がいらっしゃいましたら下記のリンクをご覧ください。宜しくお願い致します。

 

AIR MAX 97 OG QS SILVER BULLET 28CM

https://www.mercari.com/jp/items/m33501934357/

 

AIR MAX 97 OG QS SILVER BULLET 25.5CM

https://www.mercari.com/jp/items/m18951939600/