もこもこの日記

新製品やSALE情報を書いてます。

2017-03-05から1日間の記事一覧

Stan Smithにカモ(迷彩柄)とエンボス加工モデルが登場。海外ではすでに発売中。

不朽の名作「Stan Smith」に新たに迷彩柄とエンボス加工を施した2モデルがイギリスで発売された模様。大手スニカーチェーンではオンラインで購入ができる。価格はともに75ポンド(¥10,515程度)とかなりリーズナブル。どちらもアッパーの素材はレザーという表…

IQOS 購入予約 全ストア分 URL まとめ

全国8カ所あるIQOSストアごとの購入予約用URLまとめEPARKのトップページから検索ができない仕様ってどうなんだろうね。普通に不便だと思ったのでまとめてみました。ストアごとに微妙にローカルルールがあるんですね。(例えば、広島はひとり月1回までとか。…

【クロネコポイント貯めてます?】送っても受け取ってもポイントがたまる!

オークションや通販をよく利用される人はクロネコさんのお世話になることが多いと思うんだけど、実はクロネコメンバーなら荷物を送っても受け取ってもポイントがたまるのって案外知らない人や、やってない人多いと思うんだけどどうですか?キャンペーンペー…

IQOS 公式 オンラインショップ 再オープン

いつの間にかオンラインショップが再オープン。今の所キャップが9種類とポーチが6種類だけ。人気のルビーレッドがオンラインで買えるのは待ってた人には朗報!ヨーロッパで色々探したけどあまり見つけられなかったから私も。あれ、キャップのアクアブルーと…