もこもこの日記

新製品やSALE情報を書いてます。

Stan Smithにカモ(迷彩柄)とエンボス加工モデルが登場。海外ではすでに発売中。

f:id:moco8888moco:20170305191353j:plain

 

不朽の名作「Stan Smith」に新たに迷彩柄とエンボス加工を施した2モデルがイギリスで発売された模様。大手スニカーチェーンではオンラインで購入ができる。価格はともに75ポンド(¥10,515程度)とかなりリーズナブル。どちらもアッパーの素材はレザーという表記になってるけど、カモの方はズームした写真だとキャンバスっぽい感じもするから実物が気になるところ。一足試しに買ってみようかなぁ。

追加:渋谷のatmosに白エンボスはありました。¥12,000くらいだったと思います。気になる方は是非。

 

f:id:moco8888moco:20170305192445j:plain

f:id:moco8888moco:20170305192457j:plain

f:id:moco8888moco:20170305192520j:plain

f:id:moco8888moco:20170305192716j:plain

 

f:id:moco8888moco:20170305192759j:plain

 

f:id:moco8888moco:20170305192835j:plain